福岡のサロンで
脱毛をしています

お花写真

スイミング中のムダ毛に悩む

スイミング中のムダ毛に悩む

お花写真

スイミングの選手に憧れて、小さい頃から水泳を習っていました。 小学校の高学年には念願かなって選手コースに入ることができましたが、そのころからずっと 悩み続けていることがあります。

幼い頃は気にならなかったムダ毛も、小学校の高学年くらいになると気にするようになりました。 コーチやチームメイトの視線も気になり、そのころから毎日ムダ毛を処理するようになりました。 最初の頃はワキのムダ毛をカミソリを使って剃っていましたが、だんだんムダ毛が太くなると、 それだけでは毛の断面が目立つようになりました。友人に相談すると、毛抜きで抜くといいと教えてもらい、 それからは毎日毛抜きで1本1本ムダ毛を抜いていました。首は痛くなるし、時間はかかるし、 すごく大変だった けれど、ムダ毛を誰かに見られるのはすごく嫌だったので頑張っていました。

中学生くらいになると、ビキニラインも気になってきました。水着からムダ毛がはみ出てしまうのでは ないかと、いつもヒヤヒヤしていました。すごく気になってカミソリで全部剃ったこともありますが、 かえってチクチクしてすごく気持ち悪かったです。仕方がないので、ハーフスパッツの水着を着るようにして、 ムダ毛を処理しなくてもいいようにしました。

大学生になった今でも、ずっとスイミングは続けています。でも、ムダ毛の悩みは相変わらずでした。 ある時、チームメイトから『脱毛 していないの?』と聞かれました。そのチームメイトは比較サイトの福岡脱毛スタイルで調べた福岡の脱毛 サロンに通い、全身脱毛をしたと言っていました。私はお金もなかったですし、 脱毛サロンなんて通えないと思っていました。でも、そのチームメイトに話を聞くと、 キャンペーンや学割を使えば、かなり安い値段で施術を受けられることを知りました。

続きはこちら
無料カウンセリングに行ってみました。

お役立ち

福岡のメンズ脱毛比較サイト恋肌